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JMCグループでは、資格取得後、その活動のスタート支援を図るため、スキルアップ研修を実施しています。 実践活動における内容を整理して講義を行うため、有資格者はもちろん、これから受験・受講される方、資格や業界のことをもっと知りたい方など、どなたでも受講可能です。
【 テーマ 】
「商品開発視点での販売促進」観光特産ベスト商品の考察から
【 主な内容 】
九州を代表するお土産処の博多駅商業施設での販売促進の成功例
土産商品ギフトの販売戦略及びプロモーション戦術事例を通して、その施策を具体的に学びます。
・プロモーション戦略視点で、観光特産品をどうブランド化するのか?
・観光特産ギフトの商品開発を、競合他社とどう差別化するのか?
・固有の特産品のブランド強化と観光特産活性化へ向け、ターゲット戦略とブランド戦略を考える
・STP戦略を追及、誰に何をいつどのように伝え、どう興味を持たせ、手に取ってもらうか? ・さらにリピート戦略を考える
・最後に顧客とのツーウェイコミュニケーション施策を~
等々を学ぶ
講師/吉留景子
西武百貨店営業政策課長、電通九州営業部長、博多ステーションビル広報部長、
販売促進部長を経て現在、取締役事業推進部門長
【 概要 】
日時 |
2023年3月18日(土) 16:00~17:30(質疑応答なし) |
締切 |
受付締切2023年3月14日(火) 入金締切2023年3月16日(木)
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場所 |
オンライン配信(Zoomミーティング) |
受講料 |
一般参加者 5,500円 協会会員 3,300円 (組合員は研修料無料) PDF資料代 1,100円(必要な方のみ)
※当日までにメール等でお送りします。 |
お申込 |
以下の受付フォームからお申し込みいただきますと、振込先口座をご案内するメールが届きます。
受付終了 |

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