YouTube「MMPコミュニケーションch」チャンネル登録キャンペーン!

YouTube「MMPコミュニケーションch」を チャンネル登録してくださった方のなかから、抽選で10名様に、新刊「日本の観光特産」または「作ったけれど、売れない」をプレゼント!
【受付終了しました】


YouTubeチャンネルがオープンしました! 名前は「MMPコミュニケーションch」。
今このチャンネルに登録すると、会員の方の中から抽選で 合計10名様に、
新刊「日本の観光特産」もしくは「作ったけれど売れない」が当たります!

https://www.youtube.com/channel/UC2mWd56h0yxNOs-jDFN9YkA

※10月31日(月)までにチャンネル登録の上、 下記内容を明記し、
support@jmmp.jp宛てにメール連絡いただいた方が対象となります。

【受付終了】たくさんのご応募ありがとうございました!
当選者の発表は、当選された方への賞品の発送をもってかえさせていただきます。

MMPコミュニケーションサイトはこちら


日本の観光特産/観光特産士2級公式テキスト

観光プランナー、観光士、観光コーディネーターには、日本各地の歴史の中で育まれてきた地域資源を見逃さず、地域の観光と特産、歴史と文化の関連などの重要性に着目する視点が求められます。 そこで実践で活かせる「観光特産=観光資源×地域特産」という公式を用いることで、「観光特産からまちづくりへ」の活用をわかりやすく解説しました。
また、商品開発やまちづくりなどの支援活動に役立てることができる情報として、全国 47 都道府県の特産 800 点以上をカラーで紹介しました。

※表紙デザインは変更になる場合がございます。



作ったけれど、売れない/金廣利三

営業に携わっている方、営業責任者や管理者、これから営業で活躍したい方など、営業にかかわるすべての方に!
「売れる」仕組みの全体最適化へ向けて、営業の方々が心掛けるべき課題と改善取組みを分かりやすく解説しています。
2部作の上巻となります。



お問い合わせフォーム

トップページに戻る