社団法人日本販路コーディネータ協会が認定する販路コーディネータ資格は、商品企画、製品開発、販売チャネル戦略構築で活躍する、マーケティングコンサルタント資格です。

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外食ビジネスウィーク  2014 
 7月29日(火)・30日(水)・31日(木)「販路開拓相談会・展示会」東京ビッグサイト


  


日本販路コーディネータ協会、日本セールスレップ協会、日本観光文化協会、JMC出版を中軸とするJMCグループは、見本市・シンポジウムの企画を行なうトレードショーオーガナイザーズ株式会社とタイアップし、商談会・展示会を開催します。


これは東京ビックサイトで行われる恒例の「外食ビジネスウィーク 2014」のトレードショーで、実行委員会の主催、農林水産省、経済産業省の後援により、NPO法人、社団法人等の協力で行われ、毎年5万人の来場数がある大規模なイベントです。

7月29日〜31日までの期間中、会場では、各協会の販路開拓、商品開発のブラッシュアップ活動などのPRコーナーを設ける他、これまでの公的支援活動や、大都市圏での展示会などを活用した販売ノウハウなどが紹介されます。   また、特設会場に相談コーナーを設け、販売活動やマーケティング調査、ブラッシュアップをするための相談会を開催します。
 特に、製品評価を得意とする販路コーディネータが、出展する事業者や地方自治体等の相談に乗り、販路開発に取り組みます。

なお、今回、会員の方に商談・相談会の場を現場体験していただく機会を設けます。
「商談・相談会の現場体験」 毎日10名まで
今回、この相談会の体験希望者、毎日10名の方を(参加費2,000円)募集します。
 現場の販路開拓、商品開発等の基本に触れ、マネジメントマーケティングの考えから、どうアドバイスしているのかなど、感じ取っていただくことができます。

応募受付:7月29日(火)・30日(水)・31日(木)の各3日間(各日10名まで)のうち、希望日。


なお、この展示会入場にはチケット(5千円)が必要ですが、協会資格登録者の方は無料で入場出来ます。










  
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