|
講座名
|
地域資源の活用事例 |
講座内容
|
販路コーディネータとして地域特産品メーカーの支援へのマネジメントマーケティングの活用とセ@販路コーディネータの役割と地域特産品メーカー
AMM戦略シート
B販路コーディネータの実践 |
講師
|

北 賢治(JMC認定講師)
全国各地域で開催される公的支援機関、商工会議所、商工会主催の販路開拓支援事業のIT、精密、流通系商材の販路コーディネータ。有限会社アクセス東京代表(セールスレップ協同組合加盟)。製品評価委員、セールスレップマッチングコーディネータ。JSRA認定セールスレップ1級、JMC認定販路コーディネータ1級、JMC認定講師、経済産業省認可セールスレップ協同組合事務局長、MM統括リーダー。 |
受講効果
|
地域特産品メーカーへのマネジメントマーケティングの活用がわかります。 |
受講時間
|
45分 |
作成年月
|
2010年10月 |
必要な再生ソフト
|
Windows Media Player |
ファイル形式
|
wmv形式 |
受講料
|
1,080円(税込) |
お申込み
|
eラーニング講座のお申し込みはこちら |
|